北海道マラソン完走!

2014-08-31 12.33.06報告がおそくなりました!

先日行われた北海道マラソンに参加、無事完走してまいりました!

快晴の札幌。やっぱり北海道マラソンは暑くなる・・・。

フルマラソンのスタートをきったのは1万2922人。そのうち1万199人がゴール。

完走率は78.9%だったそうです。

5人に1人は完走できなかった計算。

それでも北海道マラソンでは過去10番目にいい完走率。さすが真夏のマラソン大会ですねぇ。

私はというと、3時間22分07秒でゴールできました。

自己ベストには及びませんでしたが、去年の北海道マラソンより3分ほど短縮することができて、嬉しかったです。

順位は速報値で931位!こちらも去年より60位ほど上がりました♪(一般男子は9000人くらいだと思います)

レースの詳細は私のランニング日記「ジョグノート」を見てみてくださいね。

☆竹ランだいあり~「北海道マラソンの日記」

また今年も生徒さんのきなこさん、ノッチさん(息子さんも出場)に応援をいただき、写真も撮影してくださいました!

ありがとうございました♪

201408311 201408312

お二人のブログも是非、ご覧くださいね!

◆きなこのきまぐれ日記

◆のんの風便り


コメント

タイトルとURLをコピーしました