札幌マラソン

2014-10-04 18.28.11明日5日は「第39回札幌マラソン」が開催されます。

はい、もちろんエントリーしています(^_^)v

ただ、ここのところあまり走ることができてなくて、ちょっと不安ではあるのですが・・・。

翌日(6日)の朝刊に載る(年代別100位以内)ことを目標に、まずは楽しめるように頑張ってきますね。

勝負服は今回は「えべチュンTシャツ」でいきます!もちろん「えべチュンアームポーチ」も!

ハーフのスタートは11時50分。

真駒内セキスイハイムスタジアムを出発して、大通公園まで行って戻ってきます。

ランナーズアップデートに対応してるので、リアルタイムで私のタイムも見ることができます。お暇な方はどうぞ~(^^;)

☆竹ちゃんのランナーズアップデート

またUstreamでの生中継もあるようです。

◆第39回札幌マラソン中継


Broadcast live streaming video on Ustream

それでは、頑張ってきま~~すヽ(^。^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました