ほむこん定期便、発送しました!

大変申し訳ありません。

黒にゃんこさんの「メール便廃止」に伴って、配送方法の変更に手間取っておりましたm(__)m

配送は「クロネコDM便」を利用することになり、本日、黒にゃんこさんにお渡ししました。

パソコープ広場の4月号、5月号を一緒に送らせていただいています。

また、お詫びに「授業半額チケット」を同封しています。

ほむこん友の会会員さんは、1回のみの授業の場合は1,800円となりますが、さらに半額の900円で利用できます。

有効期限は7月いっぱいですので、是非、ご利用ください!

コメント

1. 18日に届きました!  
    半額チケットが感謝 有難うございます。

たくさん走っていますね(*^。^*)

• ◆真由美さん
       届きましたか~。おまたせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
       はい、半額チケット、是非、ご利用くださいね。お待ちしてます♪
       うん、あいかわらず走りまくりで(^_^;)

2.  届きました!
     合併号もうれしいものですね (*^^)v
     3Dプリンターのその後も気になります・・・(^_^;)

• ◆kさん
       届きましたか~。いやぁ、大変おまたせしてしまいましたm(__)m
      (゜o゜;;ギク! 3Dプリンター、はい、あきらめてはおりません(;・∀・)
      が、諸事情で(^_^;) ちょっと一休み中です。
      いつか再開させますので、こちらもしばしお待ちを~~m(__)m

3. 了解です。楽しみにしています(^^)♪

• ◆きなこさん
       はい、もう少しで届くと思います。
      おまたせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました