マラソン大会

ホームページの更新をちょっとサボっておりました(^-^;

いかんいかん、もうちっとこまめに更新します!と言ってもパソコン教室らしくなく、「走りました~」みたいのばかりになりそうですが(^-^;

ということで早速「走りました~!を3つ(^-^;

  • 日刊スポーツ豊平川マラソン 2015年5月5日 ハーフ
    記録:1時間34分29秒
    種目別:673人中61位
    総合:3155人中352位

    なかなか1時間30分を切れないです。かなり悔しさの残った大会になりました。

    この日の日記はこちら

  • 第41回洞爺湖マラソン2015 2015年5月17日 フル
    記録:3時間19分23秒(自己ベスト更新)
    男子50歳代:940人中83位
    総合:3641人中440位

    久しぶりに自己ベストを更新できました。まだまだ頑張れば伸びるかも?と嬉しくなりました。

    この日の日記はこちら

  • 第5回カムイの杜トレイルラン 2015年5月24日 40km
    記録:4時間20分56秒
    男子総合:84人中15位

    初めてのトレイルランに参加。山道の登り下りはほんとうにきつかったけど、それ以上に楽しい大会でした。

    この日の日記はこちら

次は6月28日に仲間と一緒に札幌ドームでリレーマラソンです。

またご報告しま~す♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました