第2回 作.AC真駒内マラソン

11月3日、真駒内で行われたマラソン大会に出場してきました!

詳細はこちからどうぞ~~

☆竹ちゃんだいあり~/第2回作.AC真駒内マラソン

そして、今回も生徒さんのきなこさんが応援&写真撮影に来てくださいました。

いつも本当にありがとうございます!

きなこのきまぐれ日記/第2回 作.AC真駒内マラソン

私自身はダメダメでしたが、代わりにとっても感動したことも。

先日も書きましたが60代から「走ろう」と思いたち、この春から練習やレースをこっそりやっていたkさんが、この真駒内マラソンで初フルマラソンに挑戦!

そして見事に完走されたこと!

しかも5時間を楽に切る快走!

一緒に走った仲間、応援に駆けつけてくれた仲間とともに大盛り上がりでした!

歳なんて関係ない!
やってみよう。やってみる。
改めて教えられた気がします。

私も言い訳ばかりしてないで、来春に向けて頑張ろうっと!

58_original

2015-11-03

コメント

タイトルとURLをコピーしました