最近・・・

CapD142115ホームページの更新がすっかり滞っております(^^;)

少し、真面目に更新しますね~~(^^;)

そろそろ今年のマラソンシーズンも終わりですしね~(^^;)

マラソン大会といえば北海道マラソンの報告もしてませんでした(夏の大会だぞ~(^^;))

自己ベストは更新できませんでしたが、北海道マラソンではベストの成績。

3時間19分41秒で、翌日の北海道新聞に載ることもできました!

55歳~59歳の部で39位!

当日の日記はこちらからどうぞ♪

☆竹ランだいあり~

この歳で、まだなんとか進化してるのが嬉しい限り。

もうちょっとこれからも頑張ってみたいと思っています♪

 

さて、今年最後のレースは11月3日の江別野幌マラソンの予定です。

北海道立野幌運動公園で行われます。

この大会は私は初参加。種目はハーフ(実は今年の初ハーフ)。

めいっぱい楽しんできます!!

第3回 江別野幌マラソン

コメント

タイトルとURLをコピーしました