日刊スポーツ豊平川マラソン

5月5日こどもの日。

教室のお休みをいただいて「第29回日刊スポーツ豊平川マラソン」に参加してきました!
5月とは思えないほどの暑い日でしたが、無事、完走いたしました!ヽ(^。^)ノ

車買取 一括査定電話なし比鮫
車を売却する際は、複数の一括査定サイトを利用し、査定額を比較することが重要です。信頼性や口コミ、手数料などを考慮し、適切な業者を選びましょう。査定額が満足できない場合は、交渉も重要です。

結果は1時間37分44秒。
ハーフ男子では2347人中の301位、年代別(50歳代)では653人中の61位でした。
この大会は5回目の出場ですが、実は一番悪い成績でした・・・(T_T)
まぁ、前日に30kmとか走ってたりしたので仕方ないかなぁ~と(^.^;
逆に30km走った翌日のレースでこれだけ走れたというのは、ちょっと自信になりました♪

今回も生徒さんである きなこさんご夫妻が応援に来てくれてたくさん写真も撮ってくれました。また、ご自身のブログにも載せていただき、ありがとうございます!

日刊スポーツ 豊平川マラソン 応援 !! - きなこのきまぐれ日記
昨日は☆竹島先生のマラソン応援に予想通りトップを走る?調子良さそうな我らが☆竹島先生この後笑顔で私とハイタッチ!!先生のパワーが伝わってきました復路でもトップを走っている??復路ではmicさんとハイタッチ同じくパワーを分けていただきましたそ...

さて、次は5月21日の洞爺湖マラソン(フル)です。
頑張るぞ~~(`0´)ノ オウ!

◆ランニング日記(Jognote)

http://www.jognote.com/user/251324/classic?day_id=44140946

コメント

タイトルとURLをコピーしました