豊平川マラソン完走しました♪

5月5日に開催された「第30回日刊スポーツ豊平川マラソン」。

天候が心配されましたが、ポツポツ程度で済み、無事にハーフ(21.098km)を1時間38分12秒で完走しました!

50歳代では657人中85位、総合で2228人中391位という結果でした。最近の練習状態からみたら充分かな?と思っています。

今年も生徒さんの きなこさんとご主人が応援に来てくれました!ヽ(^。^)ノ
写真も撮ってくれて、ブログにも掲載していただきました♪
いつも本当にありがとうございます!

☆竹ちゃん先生力走!! - きなこのきまぐれ日記
第30回日刊スポーツ豊平川マラソンにて我らが☆竹ちゃん先生の力走です往路での画像は間に合わず現地へ着いてカメラを出そうかな?の時点で往路ランの先生が目の前によって、往路の画像は写せず、復路に掛けました早め発見を!先生がこの時点で手を振って合...

次は5月20日、洞爺湖マラソン(フル)です。
練習しなくちゃ~(^^;

真駒内公園は桜が満開 スタート直前 きなこさん撮影 無事にゴール 完走証 結果詳細

JogNote「☆竹ランだいあり~」

http://www.jognote.com/notes/55280255

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました