カムイの杜トレイルラン

洞爺湖マラソンの翌週の5月27日に、旭川・カムイの杜トレイルランに参加してきました。

山の中を走る43kmのコースは、なかなかタフでキツかった~(^^;

結果は5時間25分25秒で、82人中41位でした。

走りながら撮影した動画がこちら。

なかなか凄いところを走っているでしょ?(^^;

大会主催者が作成した動画がこちら。ランナーさんたちの笑顔がとってもよくて、この大会の雰囲気を表現していると思います。私も「チラ」っと映ってますが・・・見つけるのは非常に困難かと(^^;

ペアランの部門があるので、仲良く一緒にゴールというシーンがたくさん。ちと羨ましい(^^;

数日はひどい筋肉痛で階段を降りるのがしんどかった・・けど、きっとまた来年も行くんだろうなぁ~(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました