オレンジRUNえべつ2018

今年も「オレンジRUNえべつ」に参加いたします!
今回で私は3回目の参加。1回目は全コース伴走の予定が午後から雨で後半が中止。
去年は仕事で途中離脱(^^;
今年こそ「全コース」を走りたいと思っています。

これはレースとか大会とかではなく

認知症になっても安心して暮らせる社会、認知症の家族が居ても地域みんなでサポートする街に。
そんなサポーターが集まって、マラソン(駅伝)をするイベント『オレンジRUNえべつ』
毎年7月第1土曜日開催で、今年は5回目。7月7日(土)は街をオレンジ色に染めましょう!!
参加して頂ける認知症の方や、その方を支援する家族・市民の皆さんが主人公です。
江別の東から西のエリアまで各介護施設や事業所をタスキをつないで走ります。
応援だけの方も大歓迎!7月7日はオレンジ色のものを身に着けて、是非沿道で声援を送って下さい!
(オレンジRUNえべつホームページより引用)

というものです。

午前9時に豊幌を出発し江別を横断、大麻までをたくさんの方がタスキをつないでいきます!

近くを通りましたときは、ぜひ応援をお願いいたします!できればオレンジ色のものを身につけていただけると嬉しいですヽ(^。^)ノ

なお、当日は私が走る②コースで、私の現在地をGoogle Mapでリアルタイムに表示できるようにして、教室のHPや、Facebookなどで公開する予定です。

また、以下にそれぞれのコースの地図を載せておきます。吹き出しをクリックすると通過予定時間も表示されますので参考にしてください!

◆オレンジRUNえべつ ①コース

◆オレンジRUNえべつ ②コース

※地図をクリックすると「動く地図」が表示されます。吹き出しをクリックすると通過時間などが表示されます。
②コースは「スタート~河川防災ステーション」と「グループホーム若葉~ゴール」までは①コースと同じになりますので省略しています。

◆昨年のゴール

このページは現在閲覧できません。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました