オレンジRUNえべつの動画を作りました

先日のオレンジRUNえべつ。
まずはスタート地点の豊幌まで10km走る。
9時スタートなので7時半くらいに出られれば余裕で間に合うな。
・・・・が「あと10分・・・ネムネム」(;´▽`A“
結局、出たのは8時近くで(^^;
おかげで開会式に間に合わなかったのは内緒です(;´▽`A“

豊幌へ向かう途中、多数のスタッフさんや参加者さんに目撃されてたようで(^^;
まぁ、あそこをオレンジ色のTシャツで走ってたら目立つわな(^^;;

とりあえずスタートに間に合ったからよし。
江別河川防災ステーションまで走り、ここから江別の北側コースと南側コースに分かれます。
私は北側コース。
教育庁舎でいったん合流。そこで食事&休憩。
の予定だったのですが、かな~り遅れてしまい、教育庁舎手前で午後スタート組が前からやってきた!(;・∀・)

とりあえずハイタッチしてすれ違う。
会長さんが、「とりあえずお弁当食べて休憩していただいて、あとで車などで合流してください」と声をかけてくださったのですが・・・

それでは「全区間にならないなぁ・・・」と思ったのと、実は午後スタートの組に教室の生徒さんが走っておりまして、「一緒に走れますね~」などと言ってたこともあり、「このままUターンして合流します!」と。
「大丈夫ですか?」と心配していただきましたが、まぁ、なんとかなるさ~~(^^;;

これで午後コースも完璧に参加。オレンジRUN28km完走!


そしてゴールを見届け、大麻から走って帰宅10km。

総計47km、9時間。疲れたけど楽しかった~ヽ(^。^)ノ

ということで、走りながら撮影した動画を編集してみました。
みなさん、ほんとうにいい笑顔です!元気です!
よかったら見てやってください♪

第5回オレンジRUNえべつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする