北海道マラソン 完走しました!

8月26日、北海道マラソン2018 無事完走いたしました!

金曜日の受付のときに尾崎好美さんと一緒に撮影した「目標写真」での3時間30分00秒に11秒届きませんでしたが(^^; 十分に満足の結果です。

北海道マラソンは8回目。自身の記録としては4番目の記録でしたが、毎年、歳を重ねていることを考えれば、ね(^^)v

でもまだ、もう少し上を目指せそうな感触を得ることもできました。

来年に向けて、また頑張りたいと思います。

そして今年も生徒さんのきなこさんご夫妻が応援&写真撮影に来てくれました!
本当にありがたいです。途中、心が折れそうになっても「お二人が復路でも待っている」と思うとくじけられません(^^;

きなこさんのブログにも載せていただきました!

☆竹ちゃん先生の応援に! - きなこのきまぐれ日記
北海道マラソン2018我らが☆竹ちゃん先生が走るので応援に!往路です☆竹ちゃん先生が先に気づいてくれましたランナーさん、右から3番目、黒の勝負服?に白のキャップが☆竹ちゃん先生です連写で写しまくりです復路ですゆとりの笑顔に見えましたが結果は...

何度走っても北海道マラソンはやっぱり格別です。

大会スタッフの方、たくさんのボランティアの皆さん、そして途切れることなく沿道で応援してくださった方々に心から感謝いたします!

ありがとうございました! また来年っ(`0´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました