Jrプログラミング検定 最上級

ジュニア・プログラミング検定のエントリー級、ブロンズ級、シルバー級と順調に制覇してきたM君。

とうとうこの検定の最上級となる「Gold級」にも合格いたしました!ヽ(^o^)丿

それも94点という高得点!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

おめでとうございます!!

いやぁ、そろそろ、私のほうがついていけなくなりそうで・・・(^.^;
こっそりプログラミングの勉強を・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

◆ジュニア・プログラミング検定

ジュニア・プログラミング検定|ジュニア・プログラミング検定 | 資格検定のサーティファイ│あなたのスキルアップを応援します|
サーティファイでは、ICT基礎能力やコミュニケーション能力などエンプロイアビリティを高め自信へつなげていくことができる様々な資格検定試験を主催しています。検定開発などの協業をご希望の企業様や、コンテンツをお探しの教育系スタートアップの方は是...

◆キッズコース

キッズコース
入会金:3,000円 授業料:月6,000円 1回60分 月4回 小学校2~3年生以上 創造力、考える力を育てるための「プログラミング」 パソコンを使うための基本操作「キーボード」 パソコンを道具して使いながら学ぶ「漢字と英単語」 これらを...

コメント

タイトルとURLをコピーしました