健康マスター検定 合格しました!

2月24日に受験した「健康マスター検定・ベーシックコース」の結果通知と認定証が送られてきました!

はい、無事、合格!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

なにせほら、2月19日にバイクで転倒、鎖骨骨折。翌20日に入院・手術でしたからね~。もうわたわた状態での受験でした(札幌まで出るのもヒヤヒヤ(^.^;)。

あまり勉強できなくて、一夜漬け状態でしたが思った以上にいい成績でビックリしています。

とくに先日のMくんのジュニア・プログラミング検定Gold級合格の報告のあとだったので、Mくんに負けなくて良かったなぁ~と(´▽`) ホッ

次は7月7日にエキスパートコースを受ける予定です!けっこう難しいとのお話ですので、今度はちゃんと勉強しなくちゃ!骨を折らないように?(^.^;

【健検】日本健康マスター検定|文部科学省、日本医師会ほか後援
「日本健康マスター検定」は、単なる健康知識を習得するだけの資格検定ではなく、毎日の生活や仕事の視点に立った健康についての知恵やノウハウ、リテラシーを身につけ、健康寿命を延ばし、私たちの地域や職場をより健康的で豊かなものにするための資格検定で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました