ほむこん定期便発送!遅くなりましたm(_ _)m

ほむこん友の会の皆様にお送りしている定期便、本日発送いたしました!

すみません、ほんとは3月中に発送予定だったのですが・・・、いつもお手伝いしてくれる方と教室とのスケジュールが合わず・・・(^.^;

いやぁ、いかに普段、お手伝いしてくれることに甘えているかがよ~くわかります(^.^;

4月発送予定の定期便は「平成最後の定期便」として送れるように頑張ります!令和になっちゃわないように・・・(;´∀`)

今回も「おもため情報」満載です!

どうぞお楽しみに♪

あとはラベルを貼って封筒詰め!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました