小春日和

やっと少し暖かくなってきましたね。

おとといは久しぶりに17kmほど走ることができました。すっかりサボってたのでなかなかキツかったです。
5月5日には豊平川マラソン(ハーフ)なんですが、こりゃ大変そうです(;´∀`)

ただ、走っててとっても気持ちは良かったですね。森林公園付近を走って、福寿草やザゼンソウなどの春の花に癒やされてきました♪
森の中はまだ雪解け水で道がドロドロで、走るにはちょっと辛い状況でしたが、あと一週間くらいしたら走れるようになるかな?

5日に向けて少し本腰いれて頑張ります!(と宣言して自分を追い込まないと動けないタイプ(^.^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました