まさか、まさかの?

去年の11月26日、アルバイトの新聞配達中にバイクで転倒して左の鎖骨を折ったことは記憶に新しいと思いますが・・・

鎖骨骨折(^.^;
アルバイトで新聞配達をしているのですが、昨日の朝刊のときにバイクで転倒してしまい、左の鎖骨を骨折してしまいました(^.^; 明日28日(水)に入院・手術となりました。 いやはや情けない~(^.^; 翌日には退院できるとのことでしたので、とり...

まさか、まさかで、今月19日にまたしてもバイクで転倒、今度は右の鎖骨を折ってしまいました。なんというか、もう・・・、情けないったら(;´Д`)

翌20日に入院・手術、21日には退院して参りました。

やっと左の方のリハビリが終わったところだったのに・・・。
まぁ、ある意味、左が治ってて良かったなとも思いますが(^.^;

基本、授業には支障がありませんので、予約などは通常通り受け付けております。

よろしくお願いいたします。

なお、こちらに「ことの詳細(^.^;」を書いてます。長いので、気が向いたらで・・・(^.^;

http://www.jognote.com/user/251324/classic?day_id=51721234

コメント

タイトルとURLをコピーしました