第70回 さっぽろ雪まつり

さっぽろ雪まつりが明日まで開催していますね。
地元に住んでると意外と行けなかったりするものですが(^.^; 私ももうずっと直接は見に行ってないような気がします(^.^;

そんな私のために?(違う違う(^.^;)、教室の生徒さんの お久美さん が大通会場のプロジェクションマッピング動画をLINEで送ってくれました♪

ご許可をいただいたので、こちらにも載せたいと思います。
なかなかの迫力!どうぞご堪能ください!

また、大通会場の雪像などは、生徒さんの きなこさん のブログでたくさん紹介されていますよ。
こちらもぜひ、見てみてくださいね♪

きなこのきまぐれ日記
気まぐれに、日々の思いをつづってみます【きなこのきまぐれ日記】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました