明日は豊平川マラソン!

明日、5月5日は「豊平川マラソン」です!
今年もハーフに出場します♪

なんか夏みたいに暑くなりそうな予報ですが・・・(^.^;
まぁ、今回はあまり練習で走れてないし(言い訳、言い訳(^.^;)、とりあえず完走目指して楽しんできます♪

昨日、一昨日は授業や出張が入ってて全然走れてなかったので、ちょっと今日、森林公園を刺激を入れに走ってきました。
気持ちよかったけど、ぜんぜん、速く走れません(^.^;、やっぱ(^.^;

http://smart.jognote.com/notes/60037998

明日のコスチューム(^.^;は、写真のとおり、ひさしぶりに「ピンク」でいきます!
あと、私としては珍しくサングラス着用の予定。日差しがきつそうだしね。

スタートは真駒内公園を9:30です。
豊平川河川敷を東橋あたりまで行って戻るコース。
もし、近くにいらっしゃいましたら覗いてみてくださいね(^o^)v

明日の勝負服!? 豊平川マラソンコース図 本日のランコース 今日の森は気持ちよかった♪

コメント

  1. たけちゃん今日は!
    友人がお世話になりありがとうございます。

    明日は仕事があり、 残念ながら応援にいけませんが完走願ってます。

    ガンバ‼︎

    • いえいえ、こちらこそお世話になっておりますぅ~m(_ _)m
      はい、まずは完走めざして頑張ってきま~す!!
      ( ̄o ̄)o オゥ!

タイトルとURLをコピーしました