第6回オレンジRUNえべつ

明日7月21日に「第6回オレンジRUNえべつ」が開催されます!

昨年までは豊幌から大麻まで、2つのコースでリレー形式でタスキをつないでいく内容でしたが、今年からは参加される皆さんでゆっくりと市内を練り歩くかたちになりました!

オレンジ色の団体(^.^; を見かけたら、ぜひ、声をかけてくださいね!

私も去年までは走る方で参加しておりましたが、今年はスタッフの一員として一緒に歩いております♪

詳しくはこちらのホームページを見てください!

オレンジRUNえべつ
北海道江別市。認知症の人もそうでない人も、家族も、支援者も、一般の人も、地域のみんなが少しずつリレーをしながら、タスキをつないでゴールを目指す認知症の理解の啓発を目的としたまちづくりイベント。認知症になっても安心して暮らせる地域づくりのきっ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました