コメント

  1. おもため情報満載の定期便、届きました!
    カレンダーが入っていてビックリ!!
    ありがとうございました♪
    3月も早半分が終わってしまいましたねー。
    最近は新型コロナウィルスが怖くてスーパーと森しか出かけていません。
    ☆先生は毎日がお忙しいと思いますので栄養と睡眠をしっかりとってくださいね(^^)♪。

    • きなこさん、いつもありがとうございます♪
      そうなんですよぉ、今年ももう4分の1が終わりますぅ(・・;)
      普段からしっかり動いてるきなこさんなら、たとえかかっても軽症ですよ(^^)v
      健康に気を使うようになってから食べるものもわりと考えるようになってきました。
      問題は睡眠だなぁ・・・(^.^;
      足せばだいたいいいとこ寝てるけど、細切れなのがねぇ~(^.^;

タイトルとURLをコピーしました