保育園の卒園式

新型コロナウイルスの影響で、卒業式などの中止、延期、縮小などが続いていますね。

教室の生徒さんが園長先生を務める保育園でも、先日行われた「卒園式」では父兄の参加はなしだったそう。
ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんはとっても残念だったでしょうね。

そこで保育園の職員の方が卒園式を撮影したデータがあるので、DVDにしてもらえないかと相談をいただきました。あまり時間がないので編集とかもしなくていいのでということで。

でもま、簡単な画面切り替え効果くらいはいれてDVDに焼き、せっかくだからレーベルも印刷し(教室にはできるプリンターがないので(^.^; 別の生徒さんに借りました(^.^;)、トールケースも用意して作成してみました!

デザインのセンスがないのがアレですが(^.^;
ご家族のみなさん、喜んでくれるといいなぁ~~♪

それにしても、園長先生・・・・もう、初っ端から涙声だし(*^m^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました