教室の今後につきまして

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出されました。

ただ、現在のところ江別市などに休業要請などは出ていないようです。
当教室は基本的にマンツーマンによる授業ですので、不特定多数の人が集まる3密の状態になることはありませんので、とりあえず営業は続けていきたいと思います。

もちろん、ドアノブや備品、手指の消毒などは徹底していきます。

日時の決まったクラス授業は現在はありませんので、通われる生徒さまにはご自身の判断で授業の予約をお願いいたします。

とはいえ、外出の自粛を求められておりますので、なかなか通いにくい部分もあるかと思います(実際、最近は授業の予約もかなり減っておりますし)。

そのため、現在、教室のチケットをお持ちの方は、有効期限を一律1ヶ月延長させていただきます。外出は怖いけど、チケットの有効期限が切れそうで・・・と無理をされたりしませんようにお願いいたします。

なお、今後の状況によりましては、改めて教室の休業や、さらなるチケットの期限延長も考えております。

その都度、ホームページやFacebook、または生徒様個別にご案内して参ります。

また、ご不明の点や、ご相談などがありましたら遠慮なくご連絡ください。

教室に来られる場合も、交通機関や施設などの利用時には感染予防をしっかりとしてくださいね。

以上、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました