日本ハーフマラソンランキング

昨日、日本ハーフマラソンランキングが発表になりました。

これは、2019年中に全国で開催された主なハーフマラソンの全完走者を1歳ごとの年齢で分けてランキングしたものです。

私は59歳の部。2655人中の232位でした! ヽ(^o^)丿

全国の59歳のランナーの中で全体の10%以内に入れました!嬉しいです♪

次は100位以内を目指したいな~~。

でも今年はまだひとつも大会が開催されてないし、次から次へと予定の大会も中止。
とうとうサロマ湖100kmウルトラマラソンの中止も決定してしまいました・・・(T_T)

なんとか秋くらいにはマラソン大会ができるようになってくれると嬉しいのですが。

お友達やお知り合いで、去年、どこかのハーフマラソンに出たことがある人がいたら、こちらから調べられますよ~~!

第4回 日本ハーフマラソンランキング 発表
マラソン,ランニング,ジョギング,走る仲間のための情報を提供。大会エントリーでは大会情報をガイドし、申し込み・エントリーが可能です。さらに記録結果・写真公開までを一貫してサポート。RUNNETショップ(通販)ではランニンググッズを扱っていま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました