ほむこん定期便発送しました!

本日、4月の定期便を ほむこん友の会 会員の皆様に発送いたしました!

ギリギリになってしまいました(^.^; 週末までには届くかな?
いつもどおりの盛りだくさんの内容です。どうぞお楽しみに!

さらに今回はちょっとオマケも入っておりますので(^^)v

実をいいますと、この4月は教室を始めてちょうど20年目だったのです。

20年の節目に臨時休業というのもなんといいますか(^.^;ですが。

2000年4月に野幌駅南口側で「ホームコンじゅく野幌駅前教室」としてスタート。

2007年に北口側に移り名称も@ほ~むパソコンじゅくと改名、2010年に現在の場所に移転して現在にいたります。

たくさんの生徒さんに支えられてここまでくることができました♪

本当にありがとうございます!

これからも、生徒さんお一人お一人に合わせて アットホームなパソコン教室として頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

1. 開じゅく20周年 おめでとうございますヽ(^o^)丿♪。
    「ホームコンじゅく野幌駅前教室」の門を叩いたのは2000年9月でした。
    あれから20年、、、。
    ☆竹ちゃん先生に負んぶに抱っこで20年にもなるんですね。
    あの頃私は若かった(今よりも、ですよ)。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

• きなこさん、ありがとうございます!
      当教室最長は間違いなくきなこさんです♪
      私の半分くらいはきなこさんでできている?(^.^;
      はい、私もあの頃は多かったです(なにが?ヾ(;´▽`A“アセアセ
      こちこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました