4月の月間走行距離

4月中のランニング走行距離は365.3kmでした!

まっ、ほとんどは夕刊配達を走って、なんですが(^.^; それでも今年は本当に順調に走れています♪

このペースでいけば、年間4000kmの目標もいけるかな?って、まだ1年の3分の1ですのでまさに鬼が笑いますね(^.^;

マラソン大会はほぼ全滅状態ですし、この先の大会もあまり期待できない状態ですが・・・
せめて秋くらいには開催できる大会があるといいのですが。

今は仲間と一緒に走れないですし、一人でもマスクやBuffをつけてのランニング。

もちろん今は仕方がないのですが、早く気持ちよくみんなと一緒に走れるようになりますように~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました