臨時休業再延長のお知らせ

北海道の石狩管内の休業要請が延長になりました。

いろいろと考えてみましたが、せっかくここまで自粛を頑張ってきましたし、もう少し頑張ってみようと思います。

一応、要請通り、5月いっぱいまで臨時休業を継続することにいたしました。

もちろん、途中で解除になれば、それに合わせて再開します。

尚、現在、チケットをお持ちの方は、有効期限を2ヶ月延長いたします。

子どもクラスなどで5月分の月謝をお支払い済みの方は、そのまま6月分とさせていただきます。

その他、ご不明の点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

1. はじめまして、こんにちは。
    FC2の頃から「チュンチュンライブ」を見ています
    最近、スティッカムに移りましたが、スズメさんの声が聞こえないのですが
    ボリュームはあえて小さくされたのでしょうか
    休みの朝はスズメさんの鳴き声を楽しみにしていたので
    できたらまた聞きたいです

• mfmf_chunx02さん、嬉しいコメントをありがとうございます!
      FC2の頃から見ていただいてるんですね。感激です!
      こちらに移動して、配信方法が変わったことで、古いスマホだと音声がうまく出なくて・・・、半ばあきらめていたんです(^.^;
      でも、「鳴き声が楽しみ」ということで、頑張りました!(^.^;
      少々、荒療治な方法なので、映像と音声が多少ずれてるかもしれませんが、そのへんはお許しください。
      これからもチュンチュンライブを楽しんでくださいね♪

• 音声の対応、ありがとうございました
        場所が変わるとそのようなことが起こるのですね!
        休みの朝はすずめさんの声で起きるのが一番好きです
        四季の移り変わりまで感じるチュンチュンライブ、これからも視聴させていただきます

タイトルとURLをコピーしました