嬉しいメッセージ♪

教室の「ほむこん友の会」に入っている皆さんに、毎月1回、いろいろなお知らせや情報を郵送でお送りしています。

その中に、私のつたない独り言(?)みたいなものも入っておりまして、近況などを書いたりしています。

それを読んで、こんなメールやLINEでのメッセージをいただきました。

なんかとっても嬉しくなっちゃいます♪

今日 パソコン通信届きました。 ボールペンありがとうございます。思いがけなく 嬉しく頂きます。
通信の中にも 運動の薦めがありましたが、わたくしも 引きこもりの独居老人になりそうで、今日は自転車で植物園の外を回って、大通り公園の桜を観てきました。ランニングじゃなくてすみません。

数日後

嬉しいですね~~!

みんな元気で前向きに頑張りましょうね!

コメント

1. はい!頑張ります。
    ☆竹ちゃん先生は確か「涙もろい」はず。
    思わずウルッと来たのではありませんか?。
    嬉し涙はとても美しいと思います。
    ☆先生、我慢せずに大泣きしたっていいんですよ(^^)♪。
    みんなで大笑いできる日はきっと来ます!
    頑張りましょう(^^)v。

• きなこさん。
      いつもコメントありがとうございます♪
      えぇ~~、いやいや、な、な、泣いてなんて、い、い、いないもんっ!←(o¬ω¬o)アヤシイ
      だいぶお腹のなかも黒くなってきてるので(前から?(^.^; 涙もかなり汚れてるような気もしますが(^.^; でもほんと、前向きに頑張っていきましょうね~
      大笑いできる日を楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました