3月の月間走行距離

すっかり雪もとけて走りやすくなりました♪

中旬くらいからはシューズも夏用に。やっぱり軽くて走りやすい!

そのおかげか3月は月間走行距離が400kmを越えました!ヽ(^o^)丿

ユニセフのフレンドネーションから走行距離404km✕5円、2,020円を寄付させていただきました。もしよろしければこちらからお手伝いいただけると嬉しいです。

世界の子どもたちのために毎月のランニング距離×5円(ご縁)を寄付します♪
去年、「サロマ湖100kmウルトラマラソン サブ10!」という募金ページを立ち上げ、無事に目標金額を達成、そして私自身も目標を達成することができました。 本当にありがとうございました! しかし今年はコロナの影響でマラソン大会はほとんど中止と...

そろそろ走っていると、いろいろな花にも出会えるようになってきました。
森林公園もそろそろ走れそうとのこと。楽しみです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました