(○’ω’○)ん? カップヌードル??

さてさて、カップヌードルでも食べましょうか。
あら、ちょっと蓋が空いてて湯気がぁ~~(^_^;)

って、実は違うのです。これ、加湿器なんですよ(;・∀・)
日清さんってば、変なの作りますねぇ(って、それを買っちゃう人(^_^;))

まぁ、一応加湿器なので、実用性もあるし~(^_^;)
問題は、見てるとなんか食べたくなってしまうのが・・・。

宝島社のオンラインショップで買いましたが、全国のセブンネットショッピングやセブンイレブンでも買えるそうです。また12月16日からは書店にも並ぶらしい。

https://7net.omni7.jp/detail/1107249056

みなさんもおひとついかが?(^_^;)

なんか、無駄にカッコイイ(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました