副反応は・・・

昨日の午前中に3回目のワクチンを摂取。
深夜になって少し微熱。そして関節の痛み。
これは熱が上がる兆候かな?ということで、薬を飲んでガッツリ寝ました。新聞休刊日で良かった。

結果、朝にはすっかり元気に。
午後からはいつもどおり、Jog de 夕刊配達♪
2回目のときよりずいぶん軽くすみました。モデルナと相性いいのかな?

スマホの接種証明書にも反映しました(^_^)v

今日はずいぶんと暖かい一日でしたね。
ここ1週間くらいで配達しててもいろいろなお花を見かけるようになりました。

これからも楽しみですね!

コメント

1. こんにちは。森真佐子です。副反応が軽く済んで良かったですね!
    私は3/22に3回目を接種しましたが、2回目とは違って副反応なしでした。
    解熱剤や水分補給、お粥など準備していましたが「あれ〜?」でした。
    散歩をしていると勢いよく咲き始めている草花に圧倒されますね。綺麗なお花たちを見せて頂いて嬉しいです!

初めてコメントしてみました。届くのかな〜

• 森さん、コメントありがとうございます!
      しっかり届いてますよ~(^_^)v
      あ、お名前はニックネームでもいいかも。

準備万端整えてたのに、全然なんともないとなんか残念?(^_^;)いや、副反応なんてないにこしたことありませんしね~。

配達ではいつも同じ道を通るのですが、今の時期は毎日がどんどん変わっていくので楽しいです。だいぶ暖かくなってきましたしね。
      北国の春を楽しみましょう!

タイトルとURLをコピーしました