今日はタイヤ交換

今日の午前中は天気も良く暑いくらいでしたね。
ちょうど授業も空いていたので、車のタイヤ交換をしました。
配達は真夜中から朝にかけてなので、ちと不安ですが・・・、もう大丈夫ですよね?(^o^;

今日は火曜日なので、夕方からは岩見沢へ。
夕刊配達は走ってだと岩見沢へ行くのに時間的に厳しくなるので、先週まではバイクでやっていましたが、今日から自転車復活です!

その後、岩見沢へ行ってきましたが、自分でタイヤ交換したあとって、なんかちょっと不安になったりしませんか?(^o^;
ボルト締め忘れてて、タイヤ、はずれたりしないよな・・・とか(^_^;)

とりあえず、無事に帰ってきましたので、大丈夫かな?たぶん(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました