花手水と森林公園

今朝の朝刊配達中に久しぶりに朝焼けを見れました。
ちょっと前まで配達終わっても真っ暗だったのに、すっかり夜明けが早くなりました。

配達先のマンション階段にて

配達終了後、江別高校跡地あたり

仕事帰りに今日から始まっている錦山天満宮の花手水を見に寄り道。
花手水は5月5日までやっているそうですので、お散歩がてらいかがですか?

帰ろうと思ったら、うん?なんかいる・・・

分かりますか?(^_^;)

エゾリスですね~♪

ブレてるし、ボケてるし・・・。動きが速すぎ!(^_^;)
一応、動画も撮ってみました。

帰って朝ごはん食べて(^_^;) 一眠りして、午前9時にさくらの花整骨院ナイトランメンバーさんと野幌森林公園へ森ラン(^_^)v

今は水芭蕉が見頃ですね。ニリンソウ、ナニワズも咲いていました♪
鴨のご夫妻(たぶん)も(^_^)v

昼食食べて、お昼寝(^_^;)
夕方から授業をして。と、今日はなかなか充実した一日でした!

あ、ちなみに教室のGWは、あまり関係ありません(^_^;) (どうせ朝刊あるから遠くには出かけられないしね)
定休日の5月1日(日)がお休みとなります!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました