健康づくり教室 ~わが街を歩いて健康づくり~

先日投稿した「健康づくりウォーキング」、本日無事に開催することができました!

野幌地区の江別市健康づくり推進員は4名。それぞれ交代で年に数回行われる健康づくり教室のリーダーとなります。
今回は私でした(^_^;)

昨日までウォーキングのコースマップやら、当日の進行表、参加者様のネームプレートの用意などでてんやわんや(^_^;)
なんとか準備も終わり、本番へ。
総合司会・・・これが一番緊張する(;´Д`)

とりあえずトラブルもなく無事に終了しました!

そうそう、教室の生徒さんが一人、参加してくれました!
嬉しかった~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!

さて、これで肩の荷が降りたぞっと♪
ズシッ! あら?まだおっきい荷物が・・・
って、わかってます~~、例のあれ(?)、頑張りますぅぅぅぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

  1. お疲れ様でした(^^)♪。お天気もそこそこで良かったですね。
    「例のあれ」~~~~~?????。
    もし、アレでしたらもう6月も中ですので無理せずに程々に ^m^ 。

    • 風がちょっと強かったけど、晴れてくれて良かったです♪
      アレ(^_^;) は~い、無理せず程々で!!

      ズシリ・・・あれ?さらに重くなった気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

タイトルとURLをコピーしました