お母さんは忙しい!?

最近のちゅんちゅんライブでは、雛を連れたお母さん(たぶん?)がよく見られます。

このときは雛が3羽!あらら、いったりきたりと忙しいですねぇ。
お母さん(たぶん(^_^;))、がんば!

ちなみに、最近の餌やりは夕方16時半~17時くらいに追加してます。
夕刊が終わって戻ってからという感じ(たまにやり忘れますが(^_^;))。
それ以降、暗くなるまでが雀を見られる可能性が高いです。

今は自然界の餌も豊富ですからね。1日1回で十分かと。

冬なら追加した途端にあっという間になくなりますが、今は半分以上が翌日の朝まで残っています。
なので、早朝も明るくなってから6時過ぎくらいまでが見られる狙い目かな?

子育てだったり、喧嘩してたり、求愛してたりと賑やかな様子をぜひ見てみてくださいね。

https://www.stickam.jp/homepcjuku/live

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました