今年もお世話になりました!

気がつけば大晦日(^^;

いろいろやることも手つかず状態のまま新年を迎えることになりそうです。

ちょっと言い訳すれば(^^; 冬になってからバイクの故障でずっと車で配達してまして、やっぱ車のほうがキツイのです。(^_^;)
例えば朝刊だけでバイクのときは歩数が8,000歩前後なんですが、車だと12,000歩くらいになります。加えて雪道なので・・・

さらに今月で退職する朝刊さんが一人いまして、その方の分を30件ほど受け継ぐことになりまして、その下調べやらなんやらと。しかも元旦から増えるので・・・、どうなることやら(;・∀・)

なんだか、なにが本職かわからなくなってきておりますが・・・
たぶん、本職はランナーのはずです(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

来る2023年は、アレもコレも遅れたりサボったりしないように(^_^;) 頑張る所存であります!
(大丈夫かな?(^_^;))

ということで、今年も本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!

尚、新年は1月4日(水)より営業いたします!

コメント

1. お疲れ様です。
    2022年も大変お世話になりありがとうございました。
    2023年もどうぞよろしくお願いいたします。
    本年が☆竹ちゃん先生にとって輝かしい年でありますように(^^)♪。
    お身体に気をつけて程々に頑張ってください。

• きなこさん、こちらこそ大変にお世話になりました!
      今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
      は~い、いろいろ頑張ります!

2. 今年も楽しいお話をたくさんありがとうございました。
    師匠の本職はお笑い芸人だと思っていましたが違うんですか?

ヾ(・ε・。)ォィォィ
    来年も面白いコント?期待しています!

• こはくさん、コメントありがとう♪
      (゜0゜;ハッ そうか、お笑い職人!!それだっ!!(^_^;)
      今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました