また?(;・∀・)

いやぁ、今週はちょっとしんどかったです。

実は1月29日(日)の朝刊のときに転倒してしまいまして・・・・
え?あ、いえ、折れてません、大丈夫です、折れたりしてません。
ヒビいっただけです・・・肋骨が(;´▽`A“

転んだ拍子に右脇腹を打って「ビキッ」て音がしたような・・・

でもま、そのときはそれほど痛くもなく、翌月曜の朝刊も問題なし。
痛む場所を押さえるとピキッ!と強い痛みがあるけど、黙ってれば問題なし。
なので、夕刊は普通に走ってやったのですが・・・それが悪かった?(^_^;)

火曜日の朝刊のときに、車の乗り降りがめちゃ辛いくらい痛みが出てしまい。
それからもう、少し深く息をしても痛むし、ちょっとかがむこともキツイ。
配達前に痛み止めを飲んでから配達してました。

やっと昨日あたりから痛み止めなしでも我慢できる程度に落ち着いてきました。
けど、寝て起きるときがまだまだキツイ(^_^;)
さて、どうやって起き上がろうか・・・とあっち向き、こっち向き(^_^;)

誰か、私を抱き起こしに来てくださ~い!!ヾ(ーー )ォィ

もちろん月曜以来、走れていません。

東京マラソンまであと1ヶ月だというのに・・・ε-(ーдー)ハァ

あ、そうそう、昨日定期便を発送いたしました。土日は郵便配達はないので月曜かな?どうぞお楽しみに!

咳とくしゃみが恐ろしい・・・ε-(ーдー)ハァ

コメント

1. アッチャー!!。
    やっちゃいましたかぁ(☍﹏⁰)。
    東京マラソンまで1ヶ月というのに、ねぇ。
    安静にして早く治してと言いたいところですが・・・。
    無理に無理を重ねないように、大事大事になさってください。

• あはは、やっちまいましたぁ~(;´▽`A“
      はい、無理しない程度に無理するようにしますね~ヾ(ーー )ォィ

タイトルとURLをコピーしました