久しぶりにエゾリスに会いました♪

昨日の午前中にひとっ走り。その途中の第二中学校の横を通るグリーンモールで久しぶりにエゾリスに会いました!

普通ならあっという間に逃げてしまうのですが、ちょっと人馴れぎみなのかな?
警戒しながらも、そんなに急いで逃げるわけでもなく。
逆にちょっと近寄ってきそうにも。たまに餌をもらったりしてるのかな。

かわいいですけどね、野生動物ですからあまり餌付けは良くないんでしょうが・・・。
と言いつつ、私もスズメに餌をあげちゃってるから大きなことは言えない(^_^;)

あ、立ち止まってる。お~~~~い!

呼んだ?

車通りの多い道路も隣接してるから、気をつけるんだよ~~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました