花火と焼肉と52歳・・?

なんのこっちゃ~ってタイトルですが(^_^;)

まずは昨日、友達に誘われて江別の花火大会に行ってきました。
江別の花火大会を見に行くなんて何年・・いや、何十年ぶりだろう・・・
たぶん子供の頃以来じゃないかなぁ。
一人じゃきっと見に行かなかったと思うから、誘ってくれた友達に感謝です♪

スマホの動画で撮ってみましたが、オートフォーカスが暗闇で勝手にピントを合わせようとするので、肝心なところでピンぼけになってしまってます・・・
ビデオ撮影時にフォーカスロックができないんですよね・・・

一応、待ち時間(?)はカットしてみました。良かったら見てみてください。

 

そして昨日は私の父親の81回目の誕生日ということで、今夜は両親と妹と家族で焼肉へ。

お祝いそっちのけで焼肉をむさぼっていた私でありました(^_^;)

2013-08-04 17.59.21

 

そして、今日はさらにこんなのが郵送で届きました。

2013-08-04 19.31.36

これは去年一年間(2012年4月~2013年3月)の間に行われた全国のフルマラソンで完走したランナーの「1歳刻みのランキング」なのです。

全国の52歳のランナー、4657人の中で580位!ヽ(^o^)丿
けっこう嬉しいですね~~。
でも、「同じ歳」で、さらに上に580人もいるんだなぁ。歳のせいにはできないですねぇ、みんな同い年だし(^_^;)

ちなみに50歳のときは4:23:47(洞爺湖マラソン・初フル)で、3498人中1817位、
51歳の時は3:58:30(北海道マラソン)で、4288人中1379位でした。

一応、まだ進化はしてるようです♪

と、同時に確実にマラソン人口が増えてるのも実感ですね~~。

コメント

  1. ◆きたのさん
    ほんと、まだまだ元気でいてもらいたものです(^^)v
    そう!進化の源は焼肉だったのです!え?そういう意味じゃない?(^_^;)

    30年前っていうと、私は逆に江別にはいなかった頃かなぁ。
    私が前に見たのは中学か高校くらいなので、さらに8年くらい前のことですかねぇ(^_^;)

  2. ご家族で焼き肉♪ いいですね。
    50を過ぎてもご両親が健在でおられること、本当にありがたいことですね。
    羨ましい限りです。
    きっと!
    ☆先生の「進化」のみなもとはここにあるのでしょう☆

    初めて江別に来た30年前に「花火」見ました~♪

タイトルとURLをコピーしました