北海道マラソンを観戦してみませんか!?

今年で26回目になる北海道マラソンが8月26日午前9時に札幌大通公園西4丁目をスタートします。

みなさんはマラソンを直接見ることってあまりないのではないでしょうか。

先頭をいく一流ランナーさん達はもとより、それに続く、どこにでもいそうな感じのたくさんの一般ランナーさん。

頑張っているその姿は、きっと、たくさんの勇気や力をわけてくれると思います。

是非、みなさんも観戦しに行ってみませんか?

北海道マラソンは札幌市内を走りますので、地下鉄やJRの駅などから近い場所での観戦ができますよ。

今回のコース図を掲載しておきます。

別画面で見る

※右下の再生ボタンを押すと地図が動きます

CIMG3570

また、北海道マラソン公式Facebookページで「応援ポイント&おすすめグルメスポット」が紹介されていましたので、そちらもリンクしておきますね。

(Facebookに登録していなくても見ることができます)

こちらも是非、参考にしてください(^^)v

コメント

1. きなこさん、こんにちは~~♪
    観戦にきてくれるんですね~、嬉しいです。
    はい、前々日くらいに当日の「いでたち」を報告しま~す(^^)v
    今のところ、雨はなさそうですね。
    ほんと、あまり暑くならないで欲し~い!

2. ☆竹ちゃん先生 こんにちはー(^^)/

今日、観戦場所の下見に行ってきました(^^)v

ゼッケンナンバーとユニフォーム、帽子の色など決まりましたら教えてくださいね♪

当日はあまり暑くなりませんように、雨が降りませんように祈っています。

タイトルとURLをコピーしました