なんと!テレビ出演してた!らしい(^^;

先日のさっぽろさよならマラソン。

002某局のニュースでも放送されたそうなんですが、ほんの一瞬、私が映ってたらしい(^^;

友達のkさんが見つけて画像で送ってくれました。
右奥の緑のTシャツ。

ゴール直後ですねぇ・・・、走りきった清々しさがなんにもなく焦燥感のみ・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

笑顔で手を振るくらいの余裕が欲しいですなぁ。

ってか、それやると、きっとそのシーンはカットされるんだろうな(^^;

kさん、ありがとうございました!

さて、先週の土曜日に久しぶりに北大に行きました。いや、走ってじゃありません(^^;

夕刊が終わってからだったし。

2013-11-16 17.18.45目的地は「放送大学 北海道学習センター」。

1学期は放送授業2科目と面接授業2科目を履修。2学期も同じくらいやりたいなって思ってたんですが、いろいろと諸事情で・・・

メインの放送授業の受講はあきらめました。

でもなにもなしは寂しいので、面接授業をひとつくらいは受けたいな~と。

まだ定員になっていない科目を調べてたら面白そうな授業がありました。

「体の元気学」という授業。なんか私にぴったりでしょ?(^^;

なんとなく将来的にパソコン教室というより、ITを利用した健康サロン的な教室にして行けたらおもしろいかな?って思ってます。それにはやっぱり健康に関する知識もちゃんと勉強しないとと思い始めてます。

体の元気学

来春、もう一度、選科履修生として継続入学して、再来年あたりから全科履修生として改めて入学、卒業を目指してみようかな。

元は自分の好きな自然科学方面を勉強しようと思ってたけど、まずは健康やスポーツ関係の勉強をしてみようっと。

何年かかるかわからないけど~(^^;

コメント

1. こんにちは ♪

「いい人に恵まれて」というのは何よりの宝物ですね☆

今のところ、
    既得の62単位を使って3年次?編入で「心理・」と考えています。
    近いうちに
    学習センターに相談に行きます ♪
    P検も中途半端だし。。。続けられるかな?? 

• ◆きたのさん
       ほんとうに、ありがたいことです♪
      おぉ!そうか、同級生どころか大先輩でしたね~!失礼しましたm(__)m
      はい、P検も是非~(^^)v

2. 茂木さん、ありがとうございます♪

3. 偶然とは言え良かったですね♪

4. かをるさん、(*ノェノ)キャー どうしましょ♪
    その人、私より年上の男性なんですけど~(;´▽`A“

5. こんにちは ♪

お疲れさまでした☆
    不本意な表情をされておられるようですが・・・・
    あのような気象状況の中で参加されて、完走されるなんてお見事です☆
    もっと素晴らしいことは!
    良い友人に恵まれておられることだと思います。偏に☆竹先生のお人柄ですね ☆
    シーズンオフとはいえ
    きっと!雪の中でも走るのですね:。

私も今年は。少し☆竹先生を見習って。。。。
    「自分の足」ではもう無理なので、自転車を新調しサイクリングを楽しみました♪♪♪
    「岩見沢」の温泉や、「北野」に住む長女の所や、「真駒内」の墓参り (^^♪など など・・・
    やすみやすみ、時間を気にせずに 楽しみました ♪♪♪
    道を聞いたり、コンビニとかで。。。。「お気をつけて」と心配されていました(ー_ー)!!
    自転車!大好きです!  来年もできるといいな。

放送大学。
    どうぞ、細く長~く続けてください。
    2学期。 
    新規開設科目も興味のある講座が用意されているようですね~♪
    来春から始めようと思っています☆

加齢(ー_ー)!!による飛蚊症がつらいです(ー_ー)!!

ps: 真駒内は、地下鉄真駒内駅に自転車を置いてそこから巡回バスで墓参りでした ♪

• ◆きたのさん
       ありがとうございます。
      いえいえ、私の人柄というよりは、ほんとにまわりにいい人が多いということだけです(^^)v
      そういう意味では「運はいい」かもしれません♪

おぉ!自転車で岩見沢、北野、真駒内!すごい!
      いいですね~。今年はもう冬なので、春が待ち遠しいですね。
      そして来春からは同級生ですね(^^)v、いろいろ頑張りましょう!

6. 勝負服はピンクにしてたらなぁーって思っています。

• ◆きなこさん
       ですねぇ。なんか調子が出なかったのもピンクじゃなかったからかも?
      来年はピンクで勝負しまくります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

7. 見つけてくれた人
    すごいですね
    竹島君を愛してる?!

タイトルとURLをコピーしました