勝負服!

2014-08-30 20.36.41午前中の授業、午後から道マラのゼッケンナンバー引き換えに札幌。

戻ってから夕刊、そして夕方から授業と、今日のお仕事終了!

そしてあとは明日の北海道マラソン本番っと!

そうなんです、初フル以来、久しぶりに大会当日の朝刊配達のお休みをいただきました。

しっかり休んで万全で挑みたい!

ところなんですが・・・朝刊をお休みした後って、体調崩すことも多いんですよねぇ(^^;)

ふだんのリズムが崩れるせいか・・・

さて、吉と出るか凶と出るか・・・(^^;)

明日の勝負服はやっぱり「MAEMUKI」Tシャツでいきます!帽子もセットで(^_^)v

えべチュンTシャツも考えたのですが「綿100%」は夏の大会にはキツそうで(^^;)

尚、この大会ではランナーズアップデートというサービスが提供されてます。

下のリンク先ページで、出場者のゼッケンナンバーを入れると、5kmごとの通過タイムがリアルタイムで更新されますよ!

皆さんのお友達やお知り合いで北海道マラソンに出場される方がいたら、是非、ゼッケンナンバーを聞いておきましょう!

ちなみにわたしは「2210」です!←見て欲しいらしい(;´▽`A“

北海道マラソンランナーズアップデート

では、楽しみながら頑張ってきます!(`・ω・´)ゞ

コメント

1. 大健闘でしたね!
    折り返し地点で待ち受けましたが、
    見つけられず残念 (・_・;)

あの炎暑と大混雑の中で
    記録更新は素晴らしいです (^o^)/

• ◆K(ただし日本人)さん ・・・って、なんちゅうハンドル(^^;)
       なんと折り返し地点にいらしてたのですね~!
      今年はあの地点もかなり人が多かったですね。私も走りながら見てたのですが気が付かず失礼しましたm(__)m
      なんとか納得のいく走りができて良かったです。ありがとうございました!

2. 勝負服「MAEMUKI」 キャップ白ピンク、2210 ですね。

どうぞ日頃のたくさんの練習の成果を出し切っていつも先生の走りで楽しみも一緒に!頑張って来て下さい。天気もいいですね

• ◆真由美さん
       ありがとうございます!今回も楽しく感動しながら走ってきました!
      天気は・・・良すぎました(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました