三が日はラン三昧♪

今年のお正月三が日は、暖かくて風も弱く穏やかな天気が続きましたね~。ときおり雪も降りますが(^^;

おかげでこの3日間、ラン三昧な私です。

元旦はここところ毎年恒例になっている「干支文字ラン」。
走ったコースの軌跡で干支の字を地図上に描くというもの。
今年は「戌」。地図とにらめっこしてコースを考えていざ出発!

なんとか「戌」に見えますでしょうか?(^^;;
○の部分をもっと右上に伸ばしたかったのですが、ここの道が全く除雪が入っていなくて、ツボ足状態で200mほど行ってみましたがそこであきらめました(^^;

2日は、酪農学園大学構内を通って、森林公園へ。最近、あまり雪が降ってなくてウォーキングの方たちのおかげでしっかり踏み固まっていて気持ちよく走れました♪
夜にはちょっと遠回りして錦山天満宮へ初詣ラン(^^)v
ただ、20時過ぎに着いてお参りしたのですが、社務所が20時で閉まってて・・・( ̄Д ̄;)
おみくじやお守りが買えずじまい(^^;

3日はリベンジで夜にグルっと回って錦山までラン。無事におみくじ、お守りをゲットしました!
そうしたらなんと、おみくじは「大吉」!!ヽ(^。^)ノ

帰りはおぼろ月とガラス工芸館がいい感じで♪

今年はいいことあるかなぁ~~~♪

さて、明日からは教室も通常営業となっています。
授業の予約、ご相談、お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました