明日は豊平川マラソン!

明日、5月5日は今年最初の出場となるマラソン大会「第30回日刊スポーツ豊平川マラソン」が開催されます!

私はハーフに出場。スタートは午前9時30分。
天気がちょっと心配ですが・・・

去年から怪我続きであまり練習できていないので、今回は記録狙いではなく「楽しく完走」を目指します!(でも、いざスタートするとアドレナリンが(^^;;)

こちらでスタート後から私のタイムがほぼリアルタイム(5kmごとくらいかな?)で確認できます!

RUNNET ランネット・大会結果,写真
マラソン,ランニング大会終了後も,RUNNETの大会結果,記録,写真,映像で楽しもう!

スタート並びにゴール地点である真駒内公園は桜の名所でもあり、今が見頃とのこと!

お花見がてら応援に来てくれたら・・嬉しいなぁ~~♪ と、言ってみる(^^;

とりあえず、頑張ってきますね~(`0´)ノ オウ!

人気が集まる[.com/net]などのドメインをカンタン入札 |お名前.comドメインオークション
ここでしか取得できない、優良文字列ドメイン名、著名サイトドメイン名等希少ドメイン名多数アリ!誰でもカンタン参加可能

コメント

1. 川内選手がゲストなの!?
    絶対に行きます!!
    キャアー! 楽しみだわぁ♪
    ☆竹ちゃん先生! 頑張って並んで走ってください(^^)♪

• いくらなんでも並ぶのは無理ですぅ~(^^;;
      復路で戻って来た川内さんに逆走するしか・・(;´▽`A“

タイトルとURLをコピーしました