第44回 洞爺湖マラソン

明日、5月20日は第44回洞爺湖マラソンに出場してきます!

301 Moved Permanently

洞爺湖マラソンは2010年に初めてのフルマラソンとして参加した大会なので、いろいろと思い入れのある大会です。

また、自分の自己ベストのタイムもこの大会で、大好きな大会のひとつです。

還暦という文字が見えてきている(^^;ので、そろそろ自己ベスト更新とかは難しいかもしれませんが、まずは楽しく頑張って走ってきたいと思っております。

明日のレース中(スタート 9:30)は、こちらで走ってる状況なども見ることができますよ。

◆ランナーズアップデート

RUNNET ランネット・大会結果,写真
マラソン,ランニング大会終了後も,RUNNETの大会結果,記録,写真,映像で楽しもう!

◆応援NAVI

RUNNET 応援ナビ - 第44回洞爺湖マラソン2018
応援したいランナーの位置がすぐわかる!!PC・タブレット・スマートフォンで位置情報を確認し、コースを先回りして家族や友人を応援しよう!!

行ってきま~す!ヽ(^。^)ノ

コメント

  1. 行ってらっしゃぁ~い!!

    楽しめますように!

    ランに適した天候でありますように!

    そしてくれぐれもご無理をされませんように(^^)♪

    • きなこさん
       いつもコメントありがとうございます♪
      は~い、楽しんできます!だんだん無理がきかなくなる年代になってきましたぁ(^^;

タイトルとURLをコピーしました