サロマ湖100kmウルトラマラソン

いよいよ明後日、6月24日はサロマ湖100kmウルトラマラソンです。

ちょっと緊張してきています(^^;

去年は初めての参加で、終始雨が降り、気温も低く後半は風も強くなり本当に辛く苦しい100kmでした。
そのため、ほとんど景色を楽しむこともなく、やっとの思いでなんとかゴールできた・・・という感じでした。

そこで今年のテーマ(?)は「楽しむ」でいきたいと思っています。

写真を撮ったりコースや景色を楽しんだりしながら、できるだけ100kmを笑顔で走りたい、そしてゴールも笑いながらゴールしたい、と思っています。

とはいえ100kmです。やっぱ、辛いんだろうなぁ(;´▽`A“

それでも、今年は緊張よりもワクワク感の方が大きいです♪

以下のリンクから当日の私の状況を見ることができます。
お時間がありましたら見てみてくださいね!
よければ応援、お願いします!ヽ(^o^)丿

◆ランナーズアップデート

RUNNET ランネット・大会結果,写真
マラソン,ランニング大会終了後も,RUNNETの大会結果,記録,写真,映像で楽しもう!

◆応援Navi

RUNNET 応援ナビ - 第33回サロマ湖100kmウルトラマラソン
応援したいランナーの位置がすぐわかる!!PC・タブレット・スマートフォンで位置情報を確認し、コースを先回りして家族や友人を応援しよう!!

また、私のFacebookページでは随時、写真が自動的に掲載されるらしいです。
技術の進歩は凄いなぁ・・・

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

第39回サロマ湖100kmウルトラマラソン【公式】
2024年6月30日(日)に開催される第39回サロマ湖100kmウルトラマラソンの【公式】サイトです。当サイトではコースマップ、エントリー情報などご覧いただけます。

コメント

1. いよいよ明日に迫りましたね。
    なんたって100キロですから「楽しんでのラン」でお願いします。
    タケシマ・ラン♪・ラン♪・ラン♪ (^-^)♪
    道中、くれぐれも気をつけて、行ってらっしゃぁ~い(^^)/~~

• きなこさん、コメントをありがとうございました!
      お返事遅れてすみませんm(_ _)m
      はい、100kmもの長い間を楽しみ続けられるなんて、そうそうできないことですからね~
      堪能してきましたヽ(^。^)ノ
      タケシマランのような赤い実が近づいてきましたが(還暦?(^^;)、これからもますます楽しんでいきたいです!

2. たけちゃん先生!
    サロマ湖ウルトラ、頑張ってくださいね。
    洞爺湖から応援していますよ。
    お天気はあやしいですが涼しくて良いかもです。

• おぉ!ヨーコさん、遠く洞爺湖からありがとうございます!
      はい、去年の天気に比べたらきっと天国(^^;
      楽しんできま~すヽ(^o^)丿

タイトルとURLをコピーしました