100km、完走しました!

6月24日に行われた「第33回サロマ湖100kmウルトラマラソン」。

10時間6分31秒で完走いたしました!ヽ(^。^)ノ

去年は終始雨というキツイ内容でしたが、今年は暑さ、寒さ、雨となんでもありな状況で、これはこれでキツかったです(^^;

それでも去年よりほぼ1時間タイムを短縮することができ、自分の中では十分満足のいく結果でした♪

笑顔で楽しく走るという目標もほぼ(辛いときは辛いから(^^;)、達成!

来年もまたきっと行くと思います。

当日の日記はこちら。長いのでお暇な時にでも読んでいただけたら嬉しいです(^^)v

http://www.jognote.com/user/251324/classic?day_id=49093377

メッセージやホームページ、Facebookなどでの応援、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました