北海道マラソン2018

8月26日、北海道マラソン2018に出場します!

2011年に初めて出場して今回で8回目になります。
相変わらずの練習不足気味で(言い訳、言い訳(^^;;)どこまでいけるかわかりませんが、今の自分の力をしっかり出せるように、楽しみながら頑張りたいと思っています。

本日13時からの受付に札幌大通公園まで行ってきました。
マラソンオリンピック選手の尾崎好美さんと一緒に写真撮影♪
3時間30分は難しいかなぁ?まっ、目標だしね(^^;

去年に引き続き、当日は帽子に「矢印」をつける予定です( ̄m ̄* )

午前9時、大通公園をスタートします。ちょっと緊張してきました(^^;

もし、お時間などありましたら、応援に来ていただけるととっても嬉しいです!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

コースなどは大会公式サイトを見てみてくださいね。

【公式】北海道マラソン2024
日本国内で唯一、夏に行われる本格的なフルマラソン大会。制限時間は6時間。2021年の夏、世界のトップアスリートが競ったコースを一部採用。

コメント

  1. いよいよ明日に迫りましたね。
    納得のできる走りをしてください。
    タケシマ・ランランラン♪
    楽しむこともお忘れなく(^^)♪

    • はい!楽しみながら頑張ってきますっ!(*^-^)ゞ

タイトルとURLをコピーしました