今年もあと1ヶ月!

いよいよ12月に入ってしまいましたね~。

なんだか日々の過ぎる速さが加速してるような今日このごろ(^.^;

本日、退院後の最初の診察とリハビリに行ってまいりました。傷口も非常に綺麗で腫れもほとんどなく順調。実際、痛みも非常に少なくて日常生活にも本当に助かっています。
来週の土曜日あたりに抜糸の予定。
リハビリも軽くしてきましたが、こちらもあまり辛くはなくて、いろいろと順調です。
たくさんの皆様からのご心配をいただき、本当にありがとうございます。

さて、本日は教室の目の前にある野幌駅北口のイルミネーションが点灯されました!

同じ「てんとう」でも、こちらはとってもいい話題(^.^;

去年よりイルミネーションも増えていますね。駅前の歩道の街路樹の青い光も綺麗です。夜に駅方面に来られるときは、ぜひ、見てみてくださいね。

尚、教室の「野幌駅前ライブカメラ」でも少しだけ映っています。カメラの設置位置の関係でこれ以上右側にはビルの壁がありまして・・・。

https://www.stickam.jp/homepcjuku/live

コメント

タイトルとURLをコピーしました