春を見つけました♪

昨日、抜鈎して肩も気持ちもだいぶ楽になってきました。

ここ1ヶ月の歩数を見てみると2月19日に転倒してからの低下がはっきりと出ています(^.^;
3月5日から朝刊(部数半分で)、翌6日は夕刊復活。7日からは朝刊の部数は3/4に増やしやっと骨折前の70%くらいまで戻ってきたかな?

運動量が減っているのに食べる量が変わらない(むしろ多い?(^.^;)せいで、体重もちょっとまずいことに(^.^;

今日はとっても暖かく天気もいいので、これは行かねば!と久しぶりのランニングへ!

歩道はほとんど雪がとけて走るのには問題なし。一部、高架下などに氷が残ってるのでそこだけソロリソロリと(^.^;

途中、思いがけず春を見つけてウキウキ気分に♪

しかし、このペースでこの距離でけっこうキツキツ(^.^;
こりゃ、戻すのにも時間がかかりそうだなぁ・・・。とりあえず5月5日の豊平川ハーフマラソンに向けて、少しずつ調整していきます。

明日からは朝刊も自分の受け持ち分(約280件)完全復帰。

転ばないように(^.^; 頑張りま~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました